【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最終報告
名古屋大学経済学部























合格しました。


いやー、良かった。

まあわかってた結果だけどね(笑)


いや嘘です。
(1/3はホントです^^)



まあんなことはどうでもいいんですが、とにかく良かったです。

最後の報告がこの結果で、ブログタイトルは「光か闇か」ですが、光を掴んだ気がします。

今日限りで『~地図にない場所~』に戻します。



体験記は必ず書きますが、普通の浪人生の3倍は色々とありましたからねw

気分がノった時に書けたらいいなと思います(`・ω・´)




このブログですが、とりあえずはこのまま続けていきますので、ご愛読の程よろしくお願いします(^O^)
【2009/03/08 21:10】 | 地図にない場所に残す足跡 | トラックバック(1) | コメント(9)
<<~お知らせ~【移転】(3/17更新) 不具合を解消(のはず) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
はじめまして。夏休みくらいから見てました!そして届くはずのない目標とさせてもらってました!

名大経済の合格おめでとうございます!自分は法学部なので学部は違いますが、名大のどこかで会ったらよろしくお願いします。
【2009/03/08 23:13】 URL | らんまる #-[ 編集]
朝早くに更新してあったのに、合格発表焦らしてた(?)から心配してましたよ(ノ_・。) 笑


名大おめでとうございます!


【2009/03/08 23:15】 URL | Messiah #-[ 編集]
あれ名前がメシアになってる…
メシアの綴りわからんのにっ(ノ_・。)笑


とりあえず名前がメシアとなってるのは、たにのコメです(ノ_・。)

【2009/03/08 23:20】 URL | たに #-[ 編集]
>らんまるさん

ありがとうございます&法学部合格おめでとうございます!(^O^)
しかし奇遇ですね、自分もそちらのブログをちょこちょこ覗かせてもらっていて、今日コメントさせてもらおうかと思ってたところですよwいや本当に。

夏休みから……
…見てはいけないものを見てしまった訳ですね^^

しかも目標に…
これは純粋に嬉しいです><
届くはずがないってのはありえないですけどね><;

あああ、長くなってしまいましたが春から名大生同士よろしくです^^
【2009/03/08 23:22】 URL | Messiah #-[ 編集]
>たにさん

ありがとうございます><

あ、名前欄に何も入れないとMessiahになるように設定してあるんですよw
というわけで名無しさんは全員メシアになっちゃいますw
不便なので元に戻しときますね^^;
今回は顔文字と雰囲気で、たにさんかなってわかりましたけど^^

焦らすの大好きです(-.-)y-~~~

いやまあ嘘ですけどね。
何かキャラ崩壊してる……?w
【2009/03/08 23:30】 URL | Messiah #-[ 編集]
さすがMessiah、としか言いようがないw

合格おめでとう!
【2009/03/09 21:29】 URL | 裕也 #-[ 編集]
ありがとう!!

まっ、当然の結果だね。


いや嘘ですすいません(・ω・;)(;・ω・)


そういえば裕也がコメントくれたのってまだ2回目だねwww
【2009/03/09 23:45】 URL | Messiah #-[ 編集]
新しいブログに飛べないんだがw
ケータイからじゃ見れない仕様ですか?><
【2009/03/17 19:55】 URL | 裕也 #-[ 編集]
自分も飛べません。こちらはパソコンからですが・・・
【2009/03/17 20:57】 URL | ばってりー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tizuninaibasyo.blog78.fc2.com/tb.php/749-b836001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 17:01】
~地図にない場所~


チラシの裏以下のブログです\(^O^)/

プロフィール

Messiah

Author:Messiah
移転しました。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

